地方の声の響く政治@


2017/03/30

第8回 キングポーク杯ゴルフ大会

 以前、雪が降って中止になってしまったことがあり、主催者である小菅会長もたいへん心配していたようですが、今日は素晴らしい天候に恵まれて本当に良かったと思います。

 小菅会長の生産するキングポークは、柔らかくて甘みのある本当に美味しい肉です。もうすぐ筑西市にも道の駅ができ、地元の特産品をアピールすることができるようになりますので、このような美味しいお肉が生産されていることを多くの人に知ってもらいたいと思います。
 今日は賞品にキングポークを500kg用意したということで、これをいただいて皆さんたいへん喜んでいました。ついでに私も頂戴しましたので、どのように料理して食べようかと嬉しい悩みが増えました。

 小菅会長は筑西市アマチュアゴルフ連盟の会長も務めており、このような大会を開催して多くの人たちが楽しく交流する場を提供して、地元のゴルフ振興に一役買っています。
来賓として、白田信夫県議会議員、須藤茂市長、藤澤和成市議会議員が参加して、盛会を祝っていました。