地方の声の響く政治@


2015/09/26

さくら商店街振興組合、軽トラ・ナイトバザール

 爽やかな夕べとなり、収穫の秋らしくたくさんの地域の農産物や、筑西元気焼きそばなど、飲食物の屋台も出されていて、たいへん賑わっていました。
 筑西の寅さんもいい雰囲気を出しており、大和田先生をはじめとする輪投げの会の皆さんも、いつものように子どもたちの歓声とともに頑張っていました。
 トラックの荷台を使った舞台では、プロの手品師が得意のマジックを披露し、ラーメンの早食い競争も行われていました。なんとそのラーメンは、熱湯の入ったカップラーメンらしく、参加者は苦悩の表情をしながら必死に格闘していて、大いに受けていました。