地方の声の響く政治@


2018/10/09

徳和会例会、水柿一俊県議事務所開き、舘静馬県議県政報告会

朝一番は徳和会の第11回例会で講演をしました。当然、自民党の総裁選挙が大きな話題となり、選挙戦を通じて交わされた論議などについてお話をしました。
今日の内外の課題と解決策に大きな関心を寄せてられており、私の考えと併せて聞いていただきました。

急いで、県西に移動して水柿一俊県議の事務所開きに参加しました。今年12月の選挙に向けたものですが、自民党の候補としてしっかりとした準備のもとに臨んでもらいたい。

水戸に戻って、舘静馬県議の上中妻県政報告会に岡田広先生、上月良祐先生とともに参加しました。
いつもながらの元気な舘県議の話をお聞きして、たいへん頼もしく感じました。現在、県議会にあっては情報委員会の委員長、自民党県連では広報本部長をされており、更なる飛躍が期待されます。