地方の声の響く政治@


2017/04/02

須藤 茂筑西市長 2期目無投票当選

筑西市長選挙において、須藤 茂さんが無投票で当選しました。堀江後援会長のお話しでは、下館市、筑西市を通じて市長選が無投票というのははじめてで、63年ぶりと話していましたが、市民の大きな期待に応えるようさらに頑張っていただきたいと思います。
私もしっかりと応援させてもらいます。

新中核病院や市庁舎の整備、今後の道の駅建設に道筋を付けたことなど、これまでの実績が評価されたものと思います。一昨年の鬼怒川氾濫では積極的に国に要望し、現在の整備が進められていることも大きな成果であり、総理官邸や2週続けて国土交通大臣に会ったことなど積極的な要望活動を思い出します。

          

 おっこさんも元気に応援に来てくれました。