地方の声の響く政治@


2016/10/20

わかさ勝候補の応援・東京10区補選

小池百合子衆議院議員が都知事になった事による東京10区における補欠選挙に、水月会(石破派)で一緒に活動している「わかさ勝」さんが立候補していることから、朝一番の大塚駅での街頭演説会に応援に行きました。

朝早くから大塚駅前で待っていると、「わかさ勝」候補がカバンを下げて改札口から現れました。話題の「わかさ勝」候補ですから多くの取り巻きを引き連れて登場するのかと思いきや、あくまでも庶民派です。

駅前で通勤・通学の皆さまに必死に声をかけ「まさるグリーン」を強く印象づけていましたが、「ゆりこグリーン」から「まさるグリーン」へ人々の理解が大きく広がり、大きな成果が現れることを願うばかりです。

豊島区の大塚駅周辺は細い路地が入り組んでいるので、今日は自転車部隊を編成して周辺地域を回るようです。

早いもので、選挙戦も残り3日間となりましたが、最後まで元気に頑張って欲しいと思います。頑張れ!「わかさ勝」候補!!!