地方の声の響く政治@


2016/08/05

お陰さまで法務大臣政務官を退任しました

お陰さまで今般の内閣改造により法務大臣政務官の任を終了することとなりました。
法秩序を守り正義を実現するという重要な使命を担うことから、大きな重圧を感じていましたが、その職責を全うすることができてほっとしているところです。
大臣政務官は政府の一員として時間的な制約も多く、厳しい日々を過ごしましたが、得難い貴重な経験を積むとこができました。これを生かして明日からまた頑張ります。
一生懸命支えてくれた秘書官、ありがとう!
 井野俊郎 新法務大臣政務官に引継ぎ 
 金田勝年 法務大臣にご挨拶
法務省の皆さまに送られて無事卒業しました